副業でも楽して稼げるおもちゃせどりのコツ

副業だからこそ楽して稼ぎたいですよね。労働や低利益率にならないコツを確立していきます。

『副業でも楽して稼げるおもちゃせどりのコツ』管理人の自己紹介です!

はじめまして!『副業でも楽して稼げるおもちゃせどりのコツ』ブログを管理しています、くもんちです。

 

「何で達成できないんだ、コロヤロー」

「会社を倒産させる気か?この給料泥棒が!!」

 

月間目標を達成できないと未達会議と呼ばれる会議に強制的に出席させられ、周りからひたすら罵詈雑言を徹底的に浴びせられるブラック企業で働いています。

 

こんなブラックですから何度も辞めたいと思いました。

 

でも、年齢的に転職はもうかなり厳しく、このまま定年までずっと我慢しなきゃいけないのか・・・と思い悩んでいたところ、友達からこう提案されました。

 

「知り合いでさ、働きながら副業を始めて最終的に独立して会社辞めた人がいるんだよ。あれだったら会って話でも聞いてみたら?」

 

これが大きな転機となりました!!

 

その人はこんな話をしてくました、、、

・今までに実際にやってきたネットビジネスのこと

・その経験から初心者でも稼ぎやすいネットビジネスの説明

 

なんというか、一言でいうと凄かったです。一番凄いなと思ったのはその行動力!

 

よく今までそんなに多くのことを経験してやってきたな~、、、というくらいもう本当に半端なかったです。

 

何でも60%くらい考えがまとまったらとりあえず走り出すって言ってました。あとは、走りながらいろいろ修正を加えていけばいいと。

 

まず走り出さなきゃ!止まってたら走り出すのに時間かかるよ。結局走り出さない人もいるしね。と言ってました。

 

いやーこの人すごいな・・・と思ったので、教えてもらった中から昔から好きだったおもちゃにしようと思って、おもちゃせどりを始めたんです。

 

教えてもらったといっても無料ですよ!あ、でもステーキご馳走したから無料じゃないか笑

 

とりあえず、これやったら月に5万円はすぐ稼げるから。というノウハウを教えてもらって、今では月に20万円くらい利益ができるようになりました!

 

このブログでは実際に私が経験してきたおもちゃせどりに関する事を書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

儲かる情報をメルマガで配信!無料なのでよろしければどうぞ!!