副業でも楽して稼げるおもちゃせどりのコツ

副業だからこそ楽して稼ぎたいですよね。労働や低利益率にならないコツを確立していきます。

ヤマダ電機、エディオンで儲かる商品が初心者でも簡単に見つかる方法!

どうも!くもんちです(^^)

 

お店へ仕入れに行くと、だいたいせどりしている人と出くわすんですが、

何でそこを商品をスルーしちゃうかなー??といつも思うんですよね。

 

だ~~れもその商品の重要性に気づかない。

でもその商品こそが

 

誰もが欲しがるプレミア商品なんですよ!

 

今から教えるリサーチ方法を使って今日からあなたがプレミア商品を独り占めしましょう!!

 

では、リサーチ方法を説明します。

 

 

 

まず、お店の棚に商品名と値札表示だけあって商品は売り切れているところがあります。こんな感じで、、、

 

f:id:awe_kumonti:20170917075545j:plain

 

今日からはこの売り切れ商品があなたの収入源になります!

 

値札表示にはJAN コードが記載してありますのでこれを活用します。

 

その商品のJANコードスマホを使いモノレートの状況とAmazonでいくらで売られているのか確認します。

 

次にヨドバシドットコムで同じ商品を探します。

 

すると簡単に見つかりますのでポイント還元も計算に入れて、FBAシミュレーターで利益を計算してみましょう!

 

利益額と利益率があなたの許容範囲ならそのまま店内でスマホから注文するだけです。

店内を回ればいくらでも品切れの商品が見つかります!

 

このように誰でも一目瞭然で分かる品切れ商品からAmazonのプレミア商品を見つけるだけでどんどんあなたの利益になります。

 

あなたがお店に入ってまずやること、それはただお店の中を回って品切れ商品を見つけるだけです。

 

あっ!そうそう、この時必ず写真を撮っておいてくださいね

なのでお店の中に入ったら、、、

 

 

 

①品切れの商品を見つける(写真を撮る)

 

せどりすと、セドロイド、アマコードなどでモノレートの状況とAmazonの価格を確認する。

 

③その場でヨドバシドットコムや楽天市場、ヤフーショッピングやDMMドットコムなどで在庫を探して注文する。

 

となります。

 

そして、ここで先ほど写真を撮ってくださいといった理由を説明します。

いわば応用編へとつながります。

 

あなたが次にすることは、、、

・そのお店のレジにいって、今見つけたプレミア 商品を取り寄せて貰う。

 

そして更に儲けるために、、、

 

・他のお店に行って先ほどのお店で撮った品切れ商品の写真を確認して、そのAmazonプレミア商品を探す。

 

商品があった場合・・・・買い占め

商品が無かった場合・・・取り寄せ

 

 

 

以上です。 このように店舗での品切れ商品の情報を活用してネットと他の店舗の両方から儲かるプレミア商品をごっそりかき集めることができます。

他のほとんどのせどらーは目の前にあるプレミア商品のことしか頭にありません

今日からあなたが独占して利益をガンガン積み上げていってください!!

 

 

 

儲かる情報をメルマガで配信!無料なのでよろしければどうぞ!!