副業でも楽して稼げるおもちゃせどりのコツ

副業だからこそ楽して稼ぎたいですよね。労働や低利益率にならないコツを確立していきます。

イオンで稼げる秘密の場所。おもちゃせどりで儲かる商品が楽して簡単に!

皆さん大好きイオン♪

 

店舗せどりで必ずイオンのおもちゃ売り場へ行きますよね!

でも、人気のプレミア商品は事前予約でもしていない限り手に入れるのはほぼ不可能。。。

 

子供連れの家族はもちろん、せどらーにも大人気のイオンですから、仕入に行っても既に目当ての品切ればかり。

 

でも、ちょっと視点をずらしてみてください。

実はイオンの中にも人気商品が残されていることがあるんです。

 

そこは専門店街!!

 

イオンも規模によって差がありますが、通常のおもちゃ売り場とは別に専門店街に別のおもちゃ屋さんが入っていることがあるんです。 

 

イオンの専門店街によくあるおもちゃ屋さん 【KIDDY LAND】

f:id:awe_kumonti:20170419225212p:plain

 

写真で見てもわかるように、見た目は完全に女の子向けのキャラクターショップという感じですよね。

 

でも、分類はれっきとした【おもちゃ屋さん】なので、どのような商品構成になっていたとしても絶対置いておかないといけないような人気商品は、ちゃんと品揃えに加えてあるんです。

 

なので、奥に行ってみると、、、

f:id:awe_kumonti:20170419225635p:plain

なんと、あの外観写真からは想像もつかなかったベイブレードが片隅に!

 

ちなみにこの日、イオンのおもちゃ売り場のベイブレードコーナーは見るも無残な壊滅状態でした笑

 

もうトイザラスなどの店舗では見かけない商品ですよね?そして、イオン本体のおもちゃ売り場にもありません。

 

でも、KIDDY LANDにベイブレードが置いてあるなんて思われてないので、誰も買いに来ないらしく在庫はしっかりありました。

 

陳列スペースが少ないので聞いてみたところ、まさかの下の引き出しからごっそり笑

しかも1人1個限定などという制限はなし!

 

全部ごっそりガッツリまとめて仕入させていただきました♪

こんなことあるんですね!

 

今回はイオンでも通常のおもちゃ売り場だけではなく、専門店街のおもちゃ売り場も確認しようということで紹介させていただきました。

 

他にも書店売り場には無いプレ値の音楽情報誌やバンドスコアなどが、楽器店の片隅にあるなどという事例もあります。

 

おもちゃだからおもちゃ売り場だけ確認しようという狭いせまい視点だと、せっかくの商品=利益を見落としてしまうことがあるので注意してください。

 

他の人も確認するだろうという売り場だけを確認していては、行き当たりばったりの運に頼ることになってしまいます。

 

「他の人が探さない場所を探す」

 

これは今回のイオンの例以外でも使える考え方ですので、ぜひ覚えておいて利益を上乗せしていってください!

 

 

 

儲かる情報をメルマガで配信!無料なのでよろしければどうぞ!!