副業でも楽して稼げるおもちゃせどりのコツ

副業だからこそ楽して稼ぎたいですよね。労働や低利益率にならないコツを確立していきます。

100円の投資でおもちゃを安く仕入れる方法!

他のせどらーが利益が取れないと判断して仕入れ対象から外す商品を、値下げして仕入れ対象にしてしまう方法があります。

 

家電にしろ、おもちゃにしろ、一切値引きすることができない商品があります。

 

特におもちゃに関しては家電量販店で値下げ交渉に応じてくれることなんてほとんどありません。

 

また、全国共通のクーポンや5%OFFの日であったり、他店徹底対抗と謳っているのに“値下げ対象外”であることがほとんどです。

 

今回はそんな商品でもあるクーポンを使って値下げができる方法を紹介します。

 

商品券などをヤフオクやメルカリで購入するという手ありますが、今回は無料もしくは100円投資するだけです。

 

 

 

【具体的なクーポンの入手方法】

 

ご存知の方が多いと思いますが、その施設のみで発行しているメンバーズカードというものがあります。

 

ショッピングモールでは口コミでメンバーズカードを発行している店舗があり、店内ポップでも貼り出していないことがあります。

 

ショッピングモールにある施設限定会員に必要事項を記入して入会します。

 

まず、ショッピングモールに入ったらサービスカウンターもしくはインフォメーションに質問してみましょう。

 

入会に100円もしくは200円程度の入会費がかかりますが、その入会費が今後大きなお金となって還元されます。

 

メンバーズカードのポイントをためると、施設専用クーポンを手に入れることができます。

 

このクーポンですが会計の時にまとめて使えます

 

普段値引きがされない商品も値下げされるので、利益の出ない商品が利益の出る商品となってしまいます。

 

あらかじめ500円分、1000円分といったように分割して持っておいた方が便利です。

 

店員さんが枚数を間違えることもありますので笑

 

ちなみにですが、施設のメンバーズカードにも 5倍ポイントデーや10倍ポイントデーがあります。

 

100円1ポイントで1%なので10倍デーは 10%と計算できます。

 

このようなクーポンを発行している大型のショッピングモー ルを選んで集中的に仕入れしましょう。

 

そうすること他のせどらーが全く仕入れることができないおもちゃなどの商品を独占的に仕入れることができます。

 

単純な方法ですが効果は大きいです。

 

イオンモールなどの施設で5倍ポイントデーに、トイザラスの5倍ポイントデーが重なった場合を考えてみます。

 

クレジットの2.5%の還元を組み合わせて仕入れると、、、

 

ショッピングモールのポイント5%+トイザラスのポイント2.5%+クレジッ ト還元2.5%で合わせて10%の値引きとなります!

 

是非有効活用して仕入れの幅を広げましょう!!

 

 

 

儲かる情報をメルマガで配信!無料なのでよろしければどうぞ!!