副業でも楽して稼げるおもちゃせどりのコツ

副業だからこそ楽して稼ぎたいですよね。労働や低利益率にならないコツを確立していきます。

アンパンマンのおもちゃは種類が多くて・・と困ってる方へリサーチ方法教えます!

アンパンマンのおもちゃは種類が多い

アンパンマンのおもちゃって、たくさん種類があって、何が 何だか分からないって、思ったことありませんか・・・?

 

ちなみに、アンパンマンのおもちゃって、 Amazon 上では、何種類ぐらいあるか知っていますか?

 

答えは・・・8,389件!!

f:id:awe_kumonti:20170709204459p:plain

すごい数がヒットしますね。 こんなにたくさんの数が Amazon に出品されていることが 分かります。

 

それでは、店頭ではどうでしょうか?

f:id:awe_kumonti:20170709204545p:plain

これでは、リサーチが大変ですよね・・・。 非常にたくさんの種類があることが、お分かりになったので はないでしょうか?

 

 

 

 

アンパンマンのおもちゃの特徴

アンパンマンのおもちゃの特徴は、 定期的にマイナーチェンジ(若干の変更)をします。 こちらをご覧ください。

f:id:awe_kumonti:20170709204730p:plain

左側が旧モデル、右側が新モデルです。 色々な部分が微妙に変更されているのがお分かりでしょうか。

 

アンパンマンのおもちゃは、ロングセラー商品が多く、 ある期間を過ぎると、マイナーチェンジされていくため、 商品数が増えていきます。

 

そのため、マイナーチェンジされていくと、 旧モデルの商品がすごい安値でたたき売り状態に なっていることがあります。

 

アンパンマンのおもちゃは 古いものを探せばよい!!

 

 

 

 

■古いおもちゃの探し方について

新しいか古いかを見分ける方法は至ってシンプルです。 箱裏のここを見ましょう!!

f:id:awe_kumonti:20170709205058p:plain

ST マーク(玩具安全マーク)の右横の数字です!!

 

ここの数字は、西暦下二桁を示しています。 数字が若いほど、古いおもちゃということになります。 この例ですと、2014年ということになります。

 

おすすめは、『12~13』となっているものがわりと 安値でたたき売り状態になっていたり、することが多 いです。

 

私が過去に仕入れた商品を二つご紹介します。

 

仕入れ値:5378円 売値:12738円

f:id:awe_kumonti:20170709205324p:plain

 

仕入れ値:4298円 売値:9980円

f:id:awe_kumonti:20170709205414p:plain

 

 

どこで仕入れるかがポイントなってきますが、 おすすめは・・・ 激安ジャングル ドン・キホーテです!!

 

棚の上や棚の下に残っていることが多く、ほこりをか ぶっています。なので、それを材料に交渉すると、更 に値段が下がることもあります。

 

ですが、たくさんの種類のアンパンマンのおもちゃを イチイチ覚えているのは不可能です・・・。

 

ここで、一つテクニックをご紹介します!

 

私は、一度リサーチして、 利益が出ると分かった商品のパッケージを写真に残し、 アンパンマンフォルダで画像を管理します。

 

視覚的に管理することで、リサーチ時間を短 縮することが可能です。 店頭に行って、同じものがあるかを そのアンパンマンフォルダと突合確認をするだけ。

 

簡単にできると思いませんか??

 

一点だけ注意があります!!

 

アンパンマンフォルダにある商品を店頭で見つけた場 合は、価格が変動している可能性があるので、 必ずモノレートで価格や回転 率を確認してください!!

 

 

 

 

■おわりに

いかがでしたでしょうか。

 

アンパンマンのおもちゃは、一度リサーチしてしまえば、 あとは利益が出る商品だけを狙えばよいです。

 

おもちゃは、クリスマスなどの時期ではない限り、正直、仕入れにくいです。

 

そのため、時間をかけずに、効率よくリサーチすることが大 事になってくるのはないでしょうか。 皆さんの今後に役立つことができたら幸いです。

 

 

 

儲かる情報をメルマガで配信!無料なのでよろしければどうぞ!!