副業でも楽して稼げるおもちゃせどりのコツ

副業だからこそ楽して稼ぎたいですよね。労働や低利益率にならないコツを確立していきます。

任天堂スウィッチ並みに売れる!儲かる秘密のおもちゃを教えます!!

どうも!くもんちです(^^)

 

読者の方から、おもちゃせどりの中にはゲームも含まれてますか?と質問をいただきました!

 

答えは、僕はゲームも仕入れてます♪です。

 

 

と、いうわけで今回の記事はゲーム関連ですよ笑

 

 

 

3月に発売開始となって以降、プレ値で売れ続ける 任天堂switch。 しかも、ランキングは常に50位以内をキープするという 最強のアイテムです!

 

店頭で再販があっても直ぐに売り切れとなり、実店舗、 ネットショップ、どちらにおいても在庫はありません。

 

もちろん、任天堂switchを仕入れたい気持ちもわかり ますが・・・笑

 

任天堂switch並みに高ランキングでプレ値の商品がある のをご存知ですか?それが、同じ任天堂が販売しているWiiUWiiに使う コントローラーです。

f:id:awe_kumonti:20170712174813p:plain

任天堂switch発売以降、WiiUWiiの周辺機器関連は、 生産終了となっています。

 

とは言っても、WiiUに関しては特にまだまだ人気が高く 需要が多いゲームになっています。

 

ゲームするためには、操作するためのコントローラーは 必須で、人が触っていない新品が好まれます。 それでは、早速どれぐらい売れ行きがよいか見てみましょう!

 

 

 

 

 f:id:awe_kumonti:20170712175000p:plain

参考価格が5,184円に対して、新品最安値が14,599円で 販売されています。 しかも、ランキングも1000位以内をキープし続けていて 売れ行きも抜群です!

 

 

f:id:awe_kumonti:20170712175050p:plain

こちらも2,057円の参考価格に対して、5,600円で販売 されています。 もちろんランキングも上々です。 実際にわたしもWiiUのコントローラー販売しましたよ!

 

 

f:id:awe_kumonti:20170712175138p:plain

この時は、新品の白黒それぞれ3個ずつ購入しました。

4,860円 × 6個 → 29,160円仕入れ

 

販売価格は若干ばらつきがありましたが、平均12,500円 での販売でしたので・・・ 12,500円 × 6個 → 93,000円販売

 

なかなか良い利益ですよね。2週間以内には売れてい きました。むしろ、もっと高値で売れましたね!

 

 

 

 

これらの商品は既にせどらーによって回収されている 可能性が高く、なかなか店舗には残っていないでしょう。

 

それじゃ、意味がないじゃん!ってなりますので、次なるおいしい商品を今回はご紹介しますよ。 それが、こちらのコントローラーです!

f:id:awe_kumonti:20170712175610p:plain

任天堂ゲームキューブのコントローラーです。

f:id:awe_kumonti:20170712175750p:plain

ご覧頂いたように、プレ値のオンパレードです! どうして任天堂ゲームキューブのコントローラーが こんなに人気なのでしょうか?

 

そもそも任天堂ゲームキューブは、2001年に発売された ゲーム機で、WiiUからすると11年も前の機種になります。

 

一部コアなファンにとっては、ゲームキューブでも 遊びますが、 実際ゲームキューブのコントローラーがこのように人気が 高いのには別の理由があります

 

実はゲームキューブのコントローラーでありながら、 WiiUでも使えるゲームがあります。

 

しかもファンからは、ゲームキューブのコントローラー を使わないと良いパフォーマンスができないというほど お墨付きなのです。

 

それが、このゲームです。

f:id:awe_kumonti:20170712175941p:plain

かなり人気の商品で、今後switchでも販売されるのは 間違いないでしょう。 発売が決まれば、もちろん旧作の需要もさらに上がります。

 

ゲームキューブのコントローラーは先ほどお伝えしたよう に要注目ですが、もうひとつ忘れてはならない商品があります

 

この商品こそがこれからプレ値で売れていくものです。

f:id:awe_kumonti:20170712180119p:plain

この接続タップが無ければ、ゲームキューブのコントロー ラーは使えないので、この商品も必然的に値上がりしてい ます。

 

現に、参考価格2,700円に対して3,649円までプレ値化 しています。

 

まだ出品者は多いですが、今後減っていくことは間違いないです。 この商品はまだまだ市場に販売されている商品です。 今のうちに回収しておきましょう!

 

WiiUは生産終了しているので、今後生産が強化されることは考えにくいです。

 

 

 

WiiUの周辺機器は、このほかにもおいしい商品があります。 特に任天堂本体が作る周辺機器は、積極的に リサーチしましょう。

 

最後にもうひとつおまけの商品がこちら。

f:id:awe_kumonti:20170712180347p:plain

任天堂製のゲーム周辺機器です。出品者も減少傾向で プレ値化していますよね!

 

 

 

 

任天堂switchの人気も素晴らしいですが、まだまだWiiU も人気が高いゲームで需要が衰えていません。

 

任天堂ファミコンミニの生産もストップして、switch 作りに精を出しているわけですから、WiiU関連商品を作る暇などありません。

 

この機会に、WiiUWii周辺機器のリサーチに力を入れて 今のうちに回収をしておきましょう!

 

 

儲かる情報をメルマガで配信!無料なのでよろしければどうぞ!!