副業でも楽して稼げるおもちゃせどりのコツ

副業だからこそ楽して稼ぎたいですよね。労働や低利益率にならないコツを確立していきます。

マンガセット本せどりでお金儲けしたい方必見!MSMPが再販予定!!

皆さん、こんにちは。

ブログを訪問していただいてありがとうございます。

 

『副業でも楽して稼げるおもちゃせどりのコツ』ブログの管理人をしているくもんちです。

 

今回の記事タイトルをご覧になって「あれ?なぜおもちゃのことじゃなくてマンガセット本なの?」と思いますよね。

 

私はおもちゃせどりを始めて副業ながら月20万円くらいの収入が出るようになったことはプロフィールにも書きました。

 

私には師匠がいるんですが、収入が安定して20万円を超えてきたので独立を考えていることを相談したんです。

 

すると、「ダメだね。せめてもう一つくらい収益の柱がないと。」とあっさり却下されてしまいました。

 

まさか、却下されるなんて思ってもみなかったのでかなりショックでした。。。

 

私がブラック企業で働いていることを師匠は知っているので、ショック受けている私を見て可哀想だと思ったんでしょう。優しい師匠は助言をしてくれました笑

 

「古本とかやってみたら?セット本とか。簡単だし楽に儲かるし利益も回転もいいよー。」という助言です。

 

私「なんで一番最初の時に勧めてくれなかったんですか?」

 

師匠「おもちゃに興味があるからおもちゃをやってみるって言ったのはそっちでしょ」

 

私「・・・まー確かに笑」

 

こんなやり取りの末、私はおもちゃせどりと並行してセット本せどりもやっていくことに決めました。

 

そんな時に出会ったのが今回のタイトルにあった【MSMP(マンガせどりマスタープログラム)】というAmazonせどりの教材です。

 

セット本せどり未経験の私でも内容がすごく分かりやすく、実際にやってみても簡単に利益をあげることが出来たんです。

 

あらかじめ師匠からセット本の弱点というかデメリットも聞いていたんですが、そのデメリットを解消する方法もこのMSMPの教材内にしっかりと書かれていました。

 

セット本のデメリットというのは、

①クリーニングや検品をしなければいけない。

②抜けている巻があってセットになっていない場合、自宅に保管スペースがいる。

というものです。

 

他に購入したセット本の教材もあるんですが、このMSMPが一番でした。他の教材はメリットばかり書いてあってデメリットのことが書いてないとか、内容も似たり寄ったりで全然でした。

 

そういう経験もあり、おもちゃせどりに取り組んでいる方に紹介しようと記事にしてみました。

 

まだ再販が決まったわけではないみたいなので、もしMSMPの再販が決まったらお勧めですよ!ということが言いたかったんです。

 

MSMPの再販が確実だと分かったら、このブログで紹介させていただきますね。その時は私にできる特典を何かつけようと思いますので!