副業でも楽して稼げるおもちゃせどりのコツ

副業だからこそ楽して稼ぎたいですよね。労働や低利益率にならないコツを確立していきます。

【初心者必見!】ヤマダ電機の儲かるメディアを仕入れる秘密の攻略方法!

どうも!くもんちです(^^)

 

久しぶりの更新ですが、それも仕方ないです!

だって、クリスマス商戦用の仕入れをしまくってたから笑

 

9月は4回仕入れに行って約40万円の仕入ができました♪

これがクリスマスには

 

3~4倍の値段で売れていくわけですから楽しみです( ^ω^ )

普段の利益率は30%くらいなんですが、12月は40%目指したい!!

 

 

さて、今回はヤマダ電機でCDやゲームといったメディアの仕入れに関する記事です。

 

ヤマダ電機では中古の買い取り終了していますが、まだまだ今まで買い取った中古品が山のように売れ残っています。

 

その中には当然儲かる商品もある訳で、今回はその中から簡単に儲かる商品を探す方法になります!

 

まず、今回狙うべき商品ですが、中古コーナーで商品に貼られたシールを見てください。

f:id:awe_kumonti:20171001084555p:plain

 

この緑色のシールは中古と書かれていますが、その下に小さく未使用品と書かれています。つまり、未開封の新品商品になります。

一度市場に出回ったものを買い取った場合、たとえ未開封の新品でも、店側としては新品で販売することが出来ないため、このように販売されています。

 

 

ただ、中古の中にも新品が多く混じっています。これはどの店にもありますが、ヤマダは特に多いです。


そこで、これらの中古コーナーに紛れた新品を狙っていきます

 

新品の見分け方はとても簡単です。

f:id:awe_kumonti:20171001084933p:plain

CD、DVD、ゲームのどれでも、✕印が四方にあります

さらに、画像では分かりづらいですが、ケースの下側に、シュリンクを剥がすテープが付いています

 

中古品で利益の取れるものも少しはあります。

 

しかし、数が多い上、下の写真のようにバーコードがヤマダ専用JAN コードが貼り付けてあります。

 

また、透明ケースに入っているため、めくって JAN コードを調べることもできないようになっています

 

えーー!!じゃあ、一個一個手打ちで検索しないといけないのー?(;^ω^)

 

と思ったあなた!大丈夫です!!笑

 

バーコードが塞がれている商品の検索にもってこいのアプリがあります!

Amazon ショッピングアプリです!

 

今回使うのはこのアプリの中の画像検索機能です。

f:id:awe_kumonti:20171001085516p:plain

 

アプリを起動すると、写真のような画面になります。
赤枠のカメラマークをクリックすると、カメラモードになります。

 

f:id:awe_kumonti:20171001085634p:plain

なんかキラキラしたのが見えますか?

これ、今画像を読み込んで認識してるんです!

 

認識が終わると商品ページへ飛びます。

f:id:awe_kumonti:20171001085823p:plain

 

画像はすべて入り切らなくても、シール等の障害があっても読み込んでくれます!

ただ、バーコードがあるとそちらを認識してしまう場合があるので、指で隠してするといいですよ(^^)

 

最後に、利益の出る商品を見つけたら、モノレートで回転率等を

チェックしてくださいね!

 

ね!簡単でしょ( ˘ω˘)スヤァ

今度ヤマダ電機へ行ったら是非試してみて下さい♪

 

 

儲かる情報をメルマガで配信!無料なのでよろしければどうぞ!!